猫と暮らす洋裁店magical は、現在準備中です。

2023/12/15 11:45

みにゃさん、こんにちは。

ごきげんいかがでしょうか。


わたしは、3歩進んで2歩下がる的な。そんな毎日です。

刺繍データを作っては試し縫いしてみてまたデータの修正。
それを10回くらい繰り返したところで果たして終わりはくるのか…
と少し弱気になっては、いやいや絶対くるやろ!あと少しやろ!とまた頑張る。
そんなことの繰り返し。

でも、完成はやってくる!!!!

やっと刺繍が形になりまして。


ふたごの猫ちゃんの飛び出しているバージョン。


かわいいニャン♡

完成が楽しいのでやっぱり頑張れる。

あとは巾着にしようかなと思っているんだけど、ここまで頑張ったら他の形にしてみたくもなるんですよね。

トートにしてみようかな。エコバッグにしてみようかな。
そんなことを考えながら、現在は縫製の試作に取り掛かっております。


ちなみに、ふたごちゃんのトートバッグはこちら♡




コロンとしたまるいシルエットにかわいい猫ちゃんの刺繍、ブラックリボン。
たくさんの大好きをつめこみました。

※ピンクは現在完売しております。


新作も、12月中に販売まで頑張りたい!!!!!


※売上の一部は保護猫ちゃんの医療費や保護活動に使っております。